毛穴・にきび・痕治療

レーザー治療(ジェネシス)

ジェネシスは、当院でライムライトとともに最も人気の治療のひとつです。お肌の代謝を促進することで、シミ以外の光老化のほぼすべて(しわ、たるみ、くすみ、クマ、毛穴の開き、ニキビ、ニキビ痕、赤み、赤ら顔、傷跡を改善します。コラーゲンやエラスチンなど皮膚の表層で水分を蓄える保水線維成分を増加させるので、肌の透明感が増し、若返ります。院長がジェネシスによる若返り効果を世界で初めて、組織学的証拠とともに国際的に論文で発表しています。

業績はこちら
論文はこちら

ダウンタイムはありませんので、治療直後からメイクをしてお帰りいただけます。 照射中の痛みがほとんどないため、痛みがご心配な方にも安心して治療をお受けいただけます。

症例写真

レーザー治療(パール)

にきび・にきび痕・しみ・しわ・くすみ・毛穴・たるみなどあらゆる皮膚の老化現象の治療が可能です。
キュテラ社の治療機器で、お客様の非常に満足度の高い画期的な治療法です。
もし1週間くらい治療部位全体(たとえば頬全体)などに薄いかさぶたができても気になさらないなら、パールによる若返り治療をお勧めします。
周りの方に若返り治療・美容皮膚治療を受けていることを気づかれたくない方はパール以外の当院の方法をお勧めしています。

症例写真

• かさぶた、赤み、腫れ、皮膚のかさつき、肌荒れが一時的に出ることがあり、施術直後に理想の状態にならないことがあります。